星の金貨。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ユニクロで待ち合わせをして時間を持て余す苦行(挨拶)

もうずっと帽子と傘のコーナーに居ましたよ!
ユニクロさんも3Lサイズぐらい置いてくれてもいいんじゃないかな!!



マリオ3D。
毒キノコが追ってきたり、シャドウマリオが追ってきたりと
スペシャルコースで心がポッキリ折れたので
ノーマルコースのスターコインコンプに精を出すこととす。

基本死角に隠れてるので普通に進めてると見落としが多いなぁ。
タヌキ必須な所もあるんで、他所で木の葉かき集めて持ち込みとか
地味に面倒な作業が(笑)
2-2なんかまさかあんな所にあるだなんて・・・!

そんなこんなでノーマルコースのスターコインコンプ完了。
よし、もうこれでおわりでいいよね!(マテ

あとはルイージでノーマルコースをクリアして1枚画の回収なんぞを。
最初はあれだけ苦労したのに、コツがわかるとノーミスでいけるもんだなあ。
死んだ数だけ強くなれる!(座右の銘っぽく)
ルイージがジャンプ力高いんで序盤の火球ラッシュや終盤のハードル走を
思いの他楽にこなせたってのもありますが。
・・・スペシャルのラストステージってほんとどうなるんだろか・・・ドキドキビクビク