月と風と毒電波。[ゲ][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大  成  功  (挨拶)

さぁ、今日から真L4Dが始まるんだお・・・



そんな本日は引き続きディケイドライバーでカメンライド中。
うわー早速指はさんだーーーくれーむ!くれーむ!(オイ
ちなみにセブンイレブンスタンプラリーのあれは「アタックライドキバ」であった。
つーかレスキューカードはサイズが一回り大きくて入らないのなぁ。タカトミめ。
まぁ警告音しか鳴らないだろうけどもさ。心意気だよ!



そういえば昨日VC『月風魔伝』の配信日だったことを
朝方になって気づいたのでコンビニを強襲しWiiポイント購入。
さて、DLするぞーーー→DLが10秒もかからず終了して噴いた。
マリオさん全力でコイン回収(=DL率)がんばりすぎ!
いくらFCソフトは容量すくねぇとはいえこれは・・・(笑)

とにもかくにも月風魔。22年前のゲームとはいえ
コナミの横スクロールACT黄金期のソフトだけあって今やっても面白いなぁ。BGM懐かしい。
案の定最初の3Dダンジョンで迷子になっていますがかんじかんじ。
とりあえず明日にでも方眼紙買ってくるよ!(ぇー

これを機にリメイクしてくれないかなぁコナミ・・・
キャラクター的にも十分イケるとおもうんだけどもねぇ。月風魔イケメンさんですし。



バク転、接待ピッチング、武士道!? フリーダムすぎるドアラのゲームが登場!
 SMゲーですね。わかります。

ビックカメラが2月20日開店
 ソフト館的な物も入ってくれると嬉しいんだがなぁ。

世界中で愛されたドラゴンボールGTのラストがアメリカだけ酷い件
 メキシコさんのツッコミまじパねぇ。

北米版ウルトラマンDVDの海外批評【米amazon顧客レビュー】
 なんでこう向こうのカスタマーコメントはこうも熱いのか。