午前十時のso was red.[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

Tジョイ新潟万代で開かれている午前十時の映画祭で
『ショーシャンクの空に』観てきましたよー。

170430_1.jpg
まさか2日ぶっ続けで映画に行く事になるとは思いませんでしたが。
しかもどっちも長尺(笑)
まぁ上映が1週間なんで用事こなすついでに観たれってことで。
それこそ何度も観たし円盤も持ってるんですが
やはりスクリーンで見るのは格別でいいわ…。そして泣く。
多分生涯で好きな映画の中の一本なんだろうなあこれ。ベッタベタですが。



170430_f1_1.jpg

170430_f1_2.jpg

170430_f1_3.jpg
帰りにコズミックスビル1階で展示されてる「F2005」みてきたり。

170430_f1_4.jpg
GW真っただ中の日曜日なのに閉館中とかこれいかに。
いやまぁどのみち中入るつもりはなかったんですが。
これもみんなぺこがわるい。



170430_hanae_1.jpg
あとはにいがた花絵プロジェクト2017の一環として
駅南広場で展示されているチューリップのフラワーアートもみてきましたよー。

170430_hanae_2.jpg

170430_hanae_3.jpg

170430_hanae_4.jpg
タイトルは「雅な街~にいがた~」
とにかくチューリップで描かれた錦鯉が立派で見惚れる…
毎年は苗観てきましたが今年はインパクトあってていいなあ。
横の直虎はなんであるのか俺もようわからん(笑)


というか(世間的には)大型連休2日目にして
連休中すべての行動力と予算使い果たした感一杯なんですがこれは。
これもみんなぺこがわるい!