ハリさんはユニコーンの夢を見るか。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ほんかくてきにひえこんでまいりました(挨拶)

まぁ雪降る気配は全然ないけども。
・・・またドカ雪ふったら嫌だなぁ・・・(;´д`)
そういうのは北海道だけでいいのに!主に小樽!!



BSプレミアムで放送された「何度目だブレードランナー」こと
『ブレードランナー ファイナル・カット』を観り。
もうプリスがかわいくて仕方がない(現在のダリル・ハンナに目をそむけつつ)
昔観た時はわけのわからん映画だなーと思いましたが
改めて観たらやっぱりわけのわからん映画だったぜ!(ぇー

しかしビジュアルとかは全然古さを感じないよなー。
当然CGじゃないからあの圧倒的な情報量がみてて楽しいし。
つーか後8年(2019年)で酸性雨が降りしきる
サイバーパンクな世界になるんだぜ・・・ワクワク

ああ、昼に放送したデンジャラス・デイス(メイキング)も観なければ。



マリオ3D。
スターコイン全回収で☆4コきたー。
あとは全ワールドをルイージでクリアするだけですね!

・・・あえてここでやめてみるという手も・・・(マテ



スクエニ、3DS「シアトリズム ファイナルファンタジー」 発売日と価格を決定!!
 2月16日に決定ー。
 ちょっと気になってるんだけどどんなもんなんだろか。特に音ゲーとして。

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
 「ボルトロス」と「トルネロス」を12月16日よりプレゼント!

 1年以上たってようやくランドロス入手のチャンスが!