立体鬼ごっこ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今週末にはる母が旅行に行くので、デジカメの使い方を指南することとす。
「それが電源ボタンだからまずそれ押して─」

ピピピッ[電池の残量がありません]

・・・よし、これで旅先でも大丈夫だね!(マテ



マリオ3D。
SW-8のステージ全般の皆様。
巨大マネック(マリオと同じ行動をしながら追っかけてくる難敵。無敵)
+30秒スタートとかやめてください。
普通に死にますので。死にましたので。

そんなこんなで文字通り地獄のようなSW8城を制し、
スペシャルワールド全ステージクリアで3つ目の☆獲得ー。
タヌキピーチ姫かわかわ。

ゴールデンフラッグは全部取ったハズなので
これで王冠ステージを出すための残り条件は
SW8でのスターコイン収集(残り5個)と、
全ステージを再度ルイージでクリアするだけですね!

うわあいちばんめんどくせえ特にルイージ(ド本音)


ちなみにマリオ3Dランド、初週販売本数は34万本だそうで。
基本3Dマリオは出足鈍いのが定説なんで(マリギャラ2も初週34万本)
こんなもんかーと思いつつも、本体普及率考えれば十分売れてる方か。
今後は3DSの定番ソフトになるだろうし
気がつけばしれっとミリオン達成とかなんだろうな・・・ジワウレコワス
目下のライバルはマリカ7かしらね(笑)



「ガンダムAGE 豪華版BD第1巻」特典イラストキャラ投票結果発表!
 だからネット投票はやめておけと・・・
 まぁ俺としては男女双方の上位は何も文句はありませんが!(ぇー

「TIGER & BUNNY」劇場版の制作が決定、2012年公開
 やはり続編的なモノは劇場版になったか。
 つーか既に2本目も作ってるとかマジか(笑)

『モンスターハンター3(トライ)G』のテレビCM出演者が決定
 任天堂の吉本&NMBの癒着率は異常。しかしギルド嬢コスかわいいな!!

SCEJ、「UMD Passport」を12月6日より開始
 UMDタイトルを所有しているユーザーにDL版を割引するサービス

 結局DL版の割引購入権になったかぁ。
 まぁ外付けドライブとかよりは一番現実的な方法かもしらんが。
 どのぐらい割り引いてくれるかね・・・