4月10日

『JAZZ-ON ! リリースイベントSession SIDE:A』

が開催されます。

日常生活の中で自然と耳に入って来る音楽には、

JAZZもかなり含まれているとは思うのですが、

結構そのジャンルをJAZZだと認識して聴いてはいない気がします。

この作品に関わる事で、ほんのささやかではありますが、JAZZを意識出来た気がします。

登場人物である若い彼らが、必死にJAZZという音楽に情熱を注いでいる姿は、

JAZZの知識を持ってる、持ってないとかは置いておいても、

応援したくなってしまうし、自然とJAZZにも興味を持ってしまう瞬間があったりします。

そんなJAZZ-ON! も2期が始まり、

漸く応援してくださる皆さんの前で作品を語れる機会に恵まれました。

会場へご来場いただく皆さん、配信でご視聴される皆さん、

わちゃわちゃとした僕らの姿をどうぞお楽しみください。

因みに配信チケットは当日17:30迄受付けているそうです。