数日経ちましたが『真矢生誕祭』

本会場、ライブビューイング会場へお越し頂いた皆様、

遅い時間からの開始にも関わらず、

最後まで有難う御座いました。


{487C7528-4915-4ED7-95A7-F8F3CA8B60A0:01}
皆の指は11/11を表現です



毎度わちゃわちゃした感じでお届けしてますが、

スタジオとはまた違った雰囲気でファフナーメンバーと何かしらを表現出来る、

そんな大切な機会でして、

そんな機会を度々与えて貰える事に感謝しかありません。

あの条件の中、いつも通りいてくれる松本さん。

いつも通り、流れを修正してくれる白石くん。

状況に取り残されながらも、考えてみればいつも通りの新井さん 笑

いつも通り場の温度を一気に沸騰させる喜安さん。

今回も大切ないつも通りがありました。

皆さんお疲れ様でした。


さて、いよいよ次回は今年最後のファフナーイベント。

ド年末の『総士生誕祭』です。

これから押し寄せる寒さも合間って、

じわじわと身が引き締まる思いです。

お楽しみに!

今日はここまで。


石井