先日、『ぷよぷよ!!クエスト』という作品の収録をして参りました。

まだ詳細など、情報は出ていませんが、

参加している事に関しては解禁との事なのでお知らせです。

どんな役なのかはもうちょいお待ちくださいませ。




『ぷよぷよ』か。

高校時代、ゲーセンの大画面で人がプレイするのを見てるのが好きだったなぁ。

連鎖のカウントが始まって、

どれだけ続くのって思いながら

すげーすげーと言っていたのを思い出しました。

そんな歴史の長い作品に関われて光栄です。

ご興味ありましたら是非!



ぷよぷよは5色。

こちらも⬇︎
{88F79429-B5D8-47CA-91CD-0FE55204FBA3:01}
虹の雲。



先日こんな虹雲を見ました。

正式名称があるものなのか調べてみたら、

『彩雲(さいうん)』っていうんですって。

比較的に見られる現象だそうですが、

それでも吉兆とされ、

見た人には幸福が、とか言われているそうな。

『5色の雲』と言われることもあるそうで。

そんなものを見ました。

今日はここまで。


石井