明日はいよいよ

『蒼穹のファフナー EXODUS
    スペシャルイベント -同化-』

です。やって参りました。

昨年の全く同じ日に、同じ場所で行なわれた『痛み』が

だいぶ昔の事に感じます。

状況も変わったし、時間も経ちましたね。

それでも変わらず応援してくださる皆様、有難うございます!

今年も出演者一同、大所帯でお迎え致します。

楽しいイベントにしていきます。

会場へいらっしゃる皆様お楽しみに!




先日、公園のベンチに座ってたら後ろでカサカサッと音。

何だろと振り返ったら、


{3DB8A088-B748-4EE6-ABB8-B9F9ACF29068:01}
無心に草を食んでいました



結構毛並みの良い子ですよね。

なもんで、写真を撮っていたら、


{B5154490-951A-4B1A-A944-9440BF81CC5B:01}
気分を害された様で


{C01047D2-C912-4EF9-9673-C457056FC1A5:01}
この表情



耳がカットされてるし、地域猫なんだろうけど、

野生感と媚びない強さが魅力的な猫でした。
 
今日はここまで。


石井