ミント最高な一日 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

幸手権現堂のあじさいまつりに

行ってきましたあじさい音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
東京のおばちゃんと
ももちゃんパパさんも一緒でーすハート

 

 

大好きなおじちゃんおばちゃんと

お出かけ散歩ができて

いっぱい可愛がられて

 

ミント最高な一日だねグッド!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
もうそろそろ
紫陽花も見頃を過ぎてしまいそう
 
今のうちに見ておかないとって
東京のおばちゃんも誘いましたよ
 
 
ミント家族は
今年3回目のあじさいまつりですよしっぽフリフリ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
大好きなももパパに抱っこされて
ミントご機嫌ちゃんラブラブ
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
来るたびに変化している紫陽花の花色
 
枯れかけてきても
趣きがあって素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 顔よりも大きい!って

びっくりしてるおばちゃん

(ワタシの姉です)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ハート型の花↓
 
 

 

 

 
 
 
 
 
お母ちゃ〜ん🐶
 
今日はヤギさんの所に行かないの?
 
 

 

 

 
 
 
 
 
おばちゃんはね
足の調子があまり良くないから
炎天下を
あまり歩いて欲しくないのよね〜あせる
 
ヤギさんはまた今度ね
 
 
と 言い聞かせてたら
草むらから亀さん登場したの🐢
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ミントがグイグイ近づいたら
頭と手足を引っ込めちゃった😅
 
 
亀さんお騒がせさま
 
 
 
これからももちゃん家に行って
みんなで昼食にするから
もう帰りまーす👋
 
 
🚙ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

近くのワッパ飯屋さんで

3種類のワッパ飯を買って来ましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具沢山で量も種類もいっぱい!

いろんな味を楽しめます

 

 

メインの具が

豚の角煮と牛肉の時雨煮

そして鮭の3種類

 

優しい味付けで

モリモリ食べちゃいました✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか落ちてないかなあ🐶汗ヨダレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんとももママとワタシは

姉妹なのね音譜

 

笑いに包まれた

楽しいおしゃべりの時間を過ごして

 

お土産もいただいちゃって

 

良い一日を過ごしてきたのでした笑

 

 

ミンちゃんも楽しかったね

 

ワン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村