トレニアムーンにラムレーズン♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

雨の中で雨

トレニアが咲き始めていました音譜

 

黄色の可愛い ムーン🌙

 

 

 

 
 
 
 
這い性なので
少し高い場所に置いたんだけど
 

どんなふうに育っていくんだろうイエローハーツ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
雨の中でヒマワリも咲いてた!
 
ちょい渋めな色を一輪だけね🌻
 
あ 黒いのも植えたんだった
 
まだ小さくて
他の花苗に埋もれてる〜あせる
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
トレニアカタリーナシリーズの
ピンクリバー🩷
 
 

 

 

 
 
image
 
 
 
 
スーパートレニアのカタリーナシリーズは
夏から秋への 長い期間
モリモリに咲き続けてくれるのよね
 
いつまでも初心者なワタシでも
安心です✌️
 
 

 

 

 

 

 

上はアメジスト

 

下はアイスリバー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
下のはブルーリバーです
 
トレニアは2回切り戻ししてるけど
ぐんぐん伸びてるねピンク音符
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして 
今年初めましてのラムレーズン↓
 
まだあまり咲いていないので
ちょっと地味目に見えるかな
 
鉢いっぱいに満開になったら
どんなふうになるのでしょうか?
 
とても楽しみ〜音譜
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログ見てるお母ちゃんの横で

寛いでるピッピニャンです

 

お手手可愛いハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ミントは
朝は散歩行けたんだけどね
 
午後はず〜っと雨だったから
ヒマ犬ダラダラ〜笑
 
 
昼寝するっきゃないワン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るのに飽きると

お母ちゃんのスリッパ咥えて逃げて

追いかけっこしたりしっぽフリフリ

 

 

そんなことしてるうちに

夕飯の時間になったよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の前は背筋ビシッと伸ばして

いただきますってするのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇り予報くもり

 

姉と紫陽花を見にお出かけ予定ですあじさい

 

良い一日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村