いい笑顔が見たくってさ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

午後から曇り始めたけど

風がなくて蒸し暑い

きのうの午後の散歩でした🚙音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
そんなに暑くないから
行きは小川に入らなかっったんだけど
 
帰り道は
 
やっぱり入っちゃう?
 
入っちゃうよね笑
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
かるーくねブルー音符
 
父たんと水かけっこしておこうと思って
 
父たん楽しみにしてるみたいだし🐶
 
 

 

 

 
 
 
いつもは
中々水から出たがらないんだけど
 
きのうはね
 
ホント軽〜くジャンプして満足した
ミントと父たんでしたしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 

駐車場の脇には

満開の紫陽花が並んでいて

 

なぜか

ミントはその下を潜るように通って

車に向かいましたよ😀

 

 

 

 

 

 
 
 
 
低く咲いた花が頭に乗って
何気に
紫陽花アフロになっちゃうんじゃない?
 
 

 

 

 
 
 
 
う〜
 
なりそうでならない😅
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花アフロなんて

どーでもいいんだワン🐶

 

 

ミンちゃんはね

もっと素敵なものを探してるんだよ

 

 

 

 

 
 
 
 
ミントの素敵なものは
見つからなかったみたいだけど
 
お母ちゃんは
素敵なミントの笑顔が見れて
嬉しかったラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
今日も楽しかったよって
言ってるみたいな
 
いいお顔ね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村