最後はグダグダ〜 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

太陽ギラギラ晴れ

真夏日になっちゃったけど

 

今が見頃の

あじさいまつりに行って来ましたよ

 

🚙音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ミントは最後はグダグダ〜💦
 
抱っこラッセルになっちゃったハート
 
 
ミンちゃん楽しかったかい?

 

 

 

 

 
 
 
 
初めはね 元気一杯
 
3000本のアナベル飛び出すハート
白く大きく膨らんできたね🏐
 
 

 

 

 

 

 

 

でもミントのお楽しみは

紫陽花じゃないのね〜しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

ミントのお楽しみの前に

お母ちゃんに協力して欲しいのだ

 

 

 

 

紫陽花アフロしましょ!

 

あれれ

 

紫陽花が白い綿アメ見たい笑

 

 

 

 
 
 
 
 
前回来た時よりも
紫陽花がたくさん花を咲かせて
色とりどりあじさい
とってもきれいでした
 
 
見応えありますね〜音譜
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花アフロに

たくさん挑戦してもらったけど

 

ミントの興味はねピンク音符

 

 

 

 

 
 
 
穴掘りだよねしっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
 
モグラ穴を見つけて
掘り始めたモグラ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
帽子ジャマだね😅
 
 

 

 

 
 
 
帽子の庇がシャベルみたいに
泥だらけになっちゃいそうなので
取ってあげたよ
 
 

 

 

 
 
 
ミントの最強のシャベルは
お鼻と口だけどね笑
 
 

 

 

 
 
 
さあ この後は
ミンちゃんお楽しみのヤギ小屋へ
レッツゴーダッシュ
 
 
ヤギさ〜んラブラブ🐐
 
 
 
 
 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😸☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村