病院の日、そしてさよならマーシャ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

病院の日でした🏥

 

約3ヶ月に1回の 

ストルバイト尿石症のオシッコ検査

 

このところ

問題ナッシングが続いてるけど

きのうもやっぱり問題無しでした

🐶😊✌️ヨカッター

 

 

 

 

 

病院へ来ると

ウロチョロキョロキョロ

落ち着かないミントです💦

 

 

 

 

 

 

 予約して来たのに

1時間は待ったかな〜

 

 

 

 

 

 

最後は寝ちゃったシニアちゃん笑

 

 

 

 

 

 

ついでに

肛門腺も絞られちゃって

お疲れ様でした☺️

 

 

 

父たんラブラブ

ミンちゃんを癒やしてください

 

 

 

 

 

 

ミント頑張ったなって

父たんがナデナデモミモミ

マッサージしてくれた💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈

ミントのママのマーシャが

虹の橋を渡ったと

インスタのメッセージが届きました

 

18才でした流れ星

 

 

 

 

 

 

愛するママさんに抱かれて

静かに息を引き取ったとの事

 

ミントの誕生日の5月には

元気ですよって言ってたのに

残念ですけど大往生キラキラ

 

 

ミントもマーシャにあやかって

長生きしようねハート

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😸☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村