スンッな顔って? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

お母は朝から出かけて来て

帰って来たら

ミントが夕散歩に出る所だった しっぽフリフリ

 

 ミンちゃんただいまハート

 

 

 

 

 

 

 

アレ!

スンッなお顔になっちゃってる笑

 

会ったそうそう

カメラ向けたからだね

 

ごめんよ😅

 

父たんとお散歩楽しんで来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんは朝から

🐢🚪に住む姉たちに会いに 

お出掛けして来たのでした🚇🚌ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 おみやげに庭花を摘んで

手作りのラッキョウ漬けと

去年の梅干し(姉の大好物)持って

その上に

JAで購入しておいた

紫陽花の鉢植えを持ったらあじさい

 

アレマ

 

なんて重いんでしょ💦

 

でもワタシ

庭仕事で筋力鍛えてるんで〜

 

ま なんとかなるでしょう💪

 

 

 

 

 

 

 

1時間半の電車とバスを乗り継いで

ヨイショヨイショと両手に荷物で

20分ほど歩いたけど

 

なんとかなりましたー✌️

 

紫陽花も切り花もとっても喜ばれて

頑張った甲斐ありましたよ😊

 

 

 

 

 

 

 

写真の中で

両親も嬉しそうに見える😄

 

マンション住まいなので

季節の花は一番喜んで貰えるのね

 

 

 

 

 

 

 

 パーキンソン病が進んで

歩くのが難しくなったすぐ上の姉と

車椅子散歩して来ました音譜

 

 

紫陽花見て

🐢🚪🕰️でショッピングして

いっぱいおしゃべり音譜

 

これが楽しいのね

 

認知症が進んでいるので

おしゃべりと笑いは

良い刺激になるみたい

 

会話が弾み

表情も生き生きしてきたかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 シニア三姉妹でランチして

ももちゃんママから送られた

美味しいアイスコーヒーを飲みながら

 

アレコレ話題は弾んで

楽しいひとときを過ごして来た

末っ子のワタシでしたラブラブ

 

 

お土産に地元の老舗の

🚢🌉屋さんの餡蜜をもらってきて

父たん喜ぶ👨音譜

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますように ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

U^ェ^U(=^ェ^=)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村