やめられない止まらない | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

今日から6月に入りました

雨の朝です雨

 

おはようございまーす音譜

 

 

きのうも午前中は雨ブルー音符

 

朝んぽも行けなかったし

もう寝るっきゃないねのミントだよ

🐶zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお手手を枕にして寝てた

 

可愛くって😅 パチリスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
玄関前のテマリテマリの花が
今年は随分ピンク色が濃いめ!
 
こんなにピンクだったかな?
 
 

 

 

 

  

 

 

雨に濡れた紫陽花は

花色が冴えてキラキラ乙女のトキメキ

 

晴れてると暑苦しく感じる色も

しっとり濡れて素敵に見える

 

 

 

 

今朝は弱い雨が降る中を

父たんとミントは朝んぽに

出発したよしっぽフリフリ

 

行ってらっしゃーいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneのカメラなんですけど

きのう散歩中に

パチパチ撮ってるうちに画面が黒くなって

カメラだけ作動しなくなっちゃったんです💦

 

修理かなあ 買い替えかなあ

って悩んでたんだけれど

とりあえず

再起動したらカメラ復活しましたー✌️

 

ホッ 😄

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

きのうの午後は雨が上がって

ルバーブジャムのお礼を伝えに

ももちゃん家までお散歩しっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃんが

ボロボロになったぬいぐるみさん達を

縫い直してくれていたハート

 

 

ミンちゃんのオモチャ復活🐶✌️

 

 

 

 

 
 
 
 
ピーピー鳴る仕組みと
中の綿をぜーんぶ出すまでは
 
やめられない止まらない音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

行くたびに

思う存分破壊活動する暴れん坊だけど

優しく見守ってくれるおばちゃんだよ

 

昨日もありがとワンでした🐶ラブラブ

 

 

 

帰り道で

床屋さん帰りのおじちゃんとも会えて

ラッキーなミントでしたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村