お手入れ名人? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

朝んぽから帰ったら

父たんが

タライで足を洗ってくれるしっぽフリフリ

 

そして全身を

ていねいにブラッシングされるよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

窓からその様子を見てたら

ミントが可愛い表情をしてたハート

 

朝食の用意の手を止めて

写真を撮りに出て行ったワタシでした😅

 

 

父たんお手入れは

足を洗うところからとてもていねいで

その後

 全身をくまなくブラッシングピンク音符

 

時間がかかるんだけど

ミントは気持ち良さげに身を任せてる

 

父お手入れが好きなんだねしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシがブラッシングする時には

 

早くしてくれとばかり

ブルンブルン体を振って

終了を催促されちゃうのにさっ💦

 

お父のブラッシングは

そんなに気持ちいいのかい?

 

 

 

 

 

 

 

うん そこそこ

そこんとこもっとやって🐶

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんはおジャマ虫かい

😠

 

 

 

 

 

 

 

 

あ 舌が出た笑

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

さ お手入れが済んだら
朝ごはんだよー音譜
 
 
嬉しそうにドドドドッて
部屋に駆け込んでくるダッシュ
 
その様子がまた可愛いんだけどさ
写真は撮れませんでした😄
 
 
 
 
ピンク音符むらさき音符ブルー音符
 
 
 
爽やかな一日の始まり
 
今日も佳い日になりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😸☺️

   

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村