靴下食べちゃった ? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

ミントの 指間炎が

なかなか完治しないので

 

夜は

炎症の部分を舐めないように

靴下を履かせていたんですね

 

だけど

朝は靴下を履いてないの💦

 

ミンちゃん

靴下どこで脱いじゃったの?

 

ミントベッドやこたつの中を

探し回っても見つからない汗

 

どこ行っちゃったんだろう?

って思っていたら

 

なんと なんと

 

おととい吐いた吐瀉物の中に

靴下が3個🧦🧦🧦

混ざっていたのでした👀💦

 

びっくりしたなーもー‼️

 

 

    

 

 

 

 

 

 

靴下を履かせられるのが嫌だから

お母に見つからないように

靴下を食べちゃったんじゃない?

って

家族では推理してるんだけど・・

 

どうなんでしょうね😅

 

 

 

 

 

写真の靴下は吐いたものではないです😅

 

 

 

 

 

 

 

えへへ

 

靴下のことなんか忘れて

お花見散歩楽しもうよしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
雨は上がったけど気温は上がらず
寒かったきのうの午後の散歩でした☁️
 
 

 

 

 
 
 
 
桜は寒くても
毎日着実に咲き進んでいて
ご近所桜も
いつの間にかこんなに開花してたラブラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
すごいねハート
 
暖かくなったら
あっという間に満開だね桜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ソメイヨシノは
青空の下で見たいものだけど
 
しばらくは
雨模様の天気が続くらしい
 
 
お日様ーーー晴れ
顔出してくださーいラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も曇り空だけど

桜んぽ楽しんできましょうね桜

 

良い一日になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村