権現堂の桜は咲いたかな? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

桜まつりが始まっても

なかなか咲き始めなかった

今年のソメイヨシノ🌸

 

そろそろ咲いたかなピンク音符

見頃はいつ頃になりそうかな? 

 

下見して来なくては

と、誘われて

きのう行って来ましたよ

🚙音譜

 

 

 

 

 

 

対岸の駐車場に停めて

橋を渡って歩いて行きました

しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 ワーィワーィなミント

早く行こうよダッシュ

 

 

 

 

 

 

ワオ🤯

 

菜の花スッバラシ〜💛

 

 

 

 

 

 

 

 ソメイヨシノはまだ

2〜3分咲き位だったけど

堤がほんのり桜色に染まってる

 

手前に並ぶ

各地の早咲き桜が見頃でしたよ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜の国へようこそ笑

 

どこでもドアで記念のパチリスマホ

 

ミンちゃん笑ってくださーい

 

 

 

 

 

 

アタシ ヤラセは嫌いなの🐶

 

 

 自由に走らせてくれれば

笑顔になるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 曇り空から時々青空も覗き
上着のいらない暖かさラブラブ
 
シートを敷いて
ランチしてる人もちらほら
 
堤の上は人混みが多かったけど
下の道は
犬ものびのび歩けたねしっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 

 

 

一部 満開近く咲いてたソメイヨシノ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

桜堤も 来週には

綿飴のようにふんわり満開に

なりそう桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 満開になったら

たくさんある駐車場が

どこも満車になってしまうよー

 

朝早く家を出ないとです

 

 

 

 

 

 

桜ピンク音符桜ピンク音符桜

 

 

 

 

 

 

 

ピッピは姉たんとお留守番でした

 

姉たんに猫吸いされちゃったニャン

😹

 

 

 

 

 

 

東京は桜満開宣言が出て

ミント地方もぐんぐん咲き進めてます

 

 しばらくは散歩も桜から桜へ

お花見散歩になりますね

 

しっぽフリフリ音譜桜音譜しっぽフリフリ

 

 

今日も笑顔で

良い日になりますように音符

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😸☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村