大雪の日 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうのこと

お昼頃から雪が降り始めました

🌨️⛄️❄️

 

 

 

 

 
 
 
 
雪は
滅多に降らないミント地方ですから
ちょっとワクワクしてしまうけど
 
明日も一日降る予報だから
東京近辺の交通事情は
大混乱になってしまうのよねあせる
 
 
 
道が凍って坂道はツルツル滑るから
転んで怪我しないよう
気をつけて下さいね
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

この辺りは

春がもうすぐっていう時に

雪が降ることよくありますブルー音符

 

小学生くらいの子供達は

嬉しくって

大興奮で雪だるまつくるのよね音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ミンちゃん
 
お散歩行けないね😅
 
 

 

 

 
 
 
 
 
お散歩はいいから
ご飯ちょうだいなわんわん
 
お腹すいた〜あせる
 
 

 

 

 

 

 

 

お散歩しなくたって

ご飯はしっかり食べたミンちゃんでした

 

 

食後は運動してくださーい笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
美容体操ね爆  笑
 
 

 

 

 

 

 
 

 

そして寝るzzz

 

 

 

 

 

 
 
 
 
よく寝るシニアちゃんハート
 
シニアなお母ちゃんも
一緒に寝ちゃおうチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村