さよならマエストロのロケ地散歩 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

家族みんなで楽しんでるドラマ

 

ピンク音符さよならマエストロピンク音符

 

のロケ地になった道の駅に行ってきました車音譜

 

わりとご近所なので

車だとすぐ着いちゃったしっぽフリフリ

 

 

 

 
 
 
 
大芝生の向こうの建物がドラマに登場してました
 
ここかな あそこかなって
探しながらお散歩ニコニコ

 

会えるわけないよね〜

日曜日で混んでるし〜

 

なんて思いながらも

ちょびっと期待したお母ちゃんでした

😅ダハハ

 

 




 

 

 
 
 
 
 
会えなくても
ここにゆり子さんや西嶋さんたちが
来たんだわって思うだけで楽しいのね
ファンだもんね
 
ドラマにまたこの場所が登場したら
ますますファンになっちゃうよチョキ

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

メタセコイアの並木の向こうに

ミントが大好きな散歩道があります

 

ミンちゃんはそれがお楽しみわんわんピンク音符

 

 

 

 

 
 
 
 
 
嬉しそうにピュンピュン走っちゃうDASH!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨さん大慌てで逃げるあせる

 

やばいやつが来たぞ〜🦆

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ジャックらしき子がいたので

いそいそ近寄ってったら

パーソンラッセルの2才の男の子ハート

 

犬にも人にも懐っこくて

可愛かったラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
曇り空で
肌寒い午後の散歩だったけど
 
ルンルン走ってたら
温かくなってきたね馬音譜
 
 

 

 

 

 

 

近いけど車でお出かけしての散歩は

ミントやる気出ます

 

お母ちゃんはお店でお得な買い物ができて

満足満足ニコニコチョキ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッピはお膝で丸くなる笑
 

 

 

 
 
 
 
お膝ニャンコは
心も体もあっためてくれるよんラブラブ
 
時々なでなでしながらの
午後の読書でした📖
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今日は雨90%雨
ミント地方最高気温5度だそうです
 
風邪ひかないように
暖かくしてお過ごしくださいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村