やる気ない時は無理しないよ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

前の晩から

ず〜っと降り続けていた雨雨

2時半頃にようやく止んだ音譜

 

ミンちゃんピンク音符 お散歩行こうかしっぽフリフリ

 

 

 

 
 
 
ウンPもきのうの朝からしてないから
しっかり出して来ないとね😅
 
 

 

 

 
 
 
ミント喜んで歩くと思ってたのに
なんだかやる気無しあせる
 
 
のそのそ歩いてた🐢
 
 

 

 

 
 
 
はしゃいで
水バシャバシャすると思った水たまりも
慎重に歩くよ〜
 
 
のそのそ
 
 

 

 

 
 
 
そしてね
曲がり角は帰り道方向を選んで
進んで行く
 
 
ま いっかピンク音符
ウンPもしっかり出したし
やる気ない時は無理しないよ〜チョキ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ご近所のミモザが
もうすぐ咲きそうになってたよ
 
けっこう大木なので
満開になると見事なの
 
楽しみ😊イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

お父ちゃん ただいま〜わんわん

 

あらま 早かったねあせる

 

足洗いバケツに

急いでお湯入れるからねby父

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
アンモニャイトピッピ笑
 
 

 

 

 

 

 

 

お母が行くとお膝の上に来て

アンモニャイトになったハート

 

 

 

 

 
 
 
アンモニャイトになるのは
ピッピ的にはまだ寒いって言うことかな?

 

 

今日はピッピ地方

最低気温が6度予想ですって

 

暖かくなりそうですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村