絶対渡すもんか! | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

1日中寒かった〜あせる

太陽は顔を出してくれないし

 

午後散歩の頃には

とうとう冷たい雨が降ってきた雨

 

 

 

 

 
 
 
午後の散歩はお休みだね😞
 
 

 

 

 
 
 
お母ちゃんわんわん
 
ミンちゃんつまんないんですけど
 
 

 

 

 
 
 

しばらくは不満そうに

キューキュー文句言ってたけど

 

気持ちを切り替えたみたい😅

 

 

 

 

 
 
 
まずはお母のスリッパに目をつけた!
 
 

 

 

 
 
 
 
この冬買ったばかりのスリッパ
 
絶対渡すもんかプンプン
 
 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃんの7分の1の体重なのに
ワンコの力はあなどれない
 
負けそうになったお母は
ボールを投げて
ミントの関心が逸れたすきに
スリッパを安全圏に避難させたよチョキ
 
 

 

 

 
 
 
 
えへへわんわん
 
今度はボールカジカジ🎾
 
っていうか皮剥きね😆
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
♪・・・
 
 
シニアは直に疲れちゃうのです
 
 
 

 

 

 

 
 
疲れたミントが寝てる間に
 
お母ちゃんは韓ドラを見るのであったハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ポチッと応援よろしくお願いします

わんわんにゃーニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村