飼い主途方に暮れたこと | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

あんまり暑くなかったので

ご近所散歩してきたワンしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
猛暑日のお出かけ散歩車が続いたので
ご近所歩くのもなんか新鮮だねチョキ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
誰もいない公園のグランドをご機嫌で走り回る
むらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そしたらね
ボールが落ちてたの
 
もうボロボロあせる
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ガジガジして
どんどんボールの皮を剥いて
中のスポンジを細かく食いちぎって
周りに散らかしたびっくり
 
 
なんかパピーの頃を思い出したよ
 
ソファーに大穴開けて
中のスポンジを細かく食いちぎって
部屋中いっぱいに
ソファーの中身を散乱させたんだよねあせるあせるあせる
 
子犬時代の大惨事に
お母ちゃんはパピーの破壊力知らなかったから
途方に暮れちゃったのでした
 
は〜 そんなこともあったなニヤリアハハ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
テニスボールも皮剥きしちゃうんだよ〜
 
ボールはリンゴじゃないからね😅
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします🩵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村