意地悪ミント | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

七夕様🎋は

だいたい梅雨の最中なので

雨のことが多いけれど

 

今日のミント地方は曇りくもり予報

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

きのうの散歩しっぽフリフリ

 

 

冷たい湧水の流れる公園へ行ってきた車音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
小川に住む夫婦の鴨さんハート
 
みんなに大切にされてるようで
人が通っても逃げないでゆったり散歩してる
 
 

 

 

 
 
 
 
ミントは
鴨さんの後ろを普通に通り過ぎようとして
・・と見せかけて
 
急に後ろから追いかけたあせる
 
鴨さん慌てて逃げるDASH!
 
 

 

 

 
 
 
 
やっとこさ小川に逃げた鴨さん🦆
 
ミントはそれで満足したようで
 
何事もなかったように
散歩を続けたのねしっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
 
 
なんちゅう奴だ!
 
意地悪ミントむかっ
 
水鳥の猟犬じゃないのにね
驚かせて喜んでるあせる
 
犬のジャイアンだね😠
 
 
それでも可愛いけどさ笑
 
 

 

 

 
 
 
 
ここに来ると
同じような水遊びの写真ばかりですけど〜
 
やっぱり載せちゃうよ😅
 
 

 

 

 
 
 
 
父たんがパシャパシャかける水が
いやにくっきり写ってるね目
 
 

 

 

 
 
 
 
ジャンプっていうより
 
立ってる爆  笑
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします🩵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村