フレッシュバジルでチーズケーキ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

食べること大好きな娘は

料理することも好きなの笑

 

料理苦手なお母ちゃんは

楽しそうな料理本を見つけると

何気に娘にプレゼントする

 

そうすると・・ね

 

本を熟読した娘は

早速作ってみたくなるんだよね〜😁

 

( お母ちゃんの作戦勝ちチョキ )

 

 

 

 
 
 
きのうの庭仕事で
バジルがワサワサ茂っているから
何か料理に使ってくれないかな?
 
ってつぶやいたら
 
バジルチーズケーキ作ろうか音譜
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
仕事で夜遅く帰ってくるんだけど
夜中にチャチャっとこしらえて
冷蔵庫で冷やしておいてくれました飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
飾りのバジルが多すぎなのは
試食した食べ跡を隠すためです〜😅

 

 

 

美味しかったーハート

 

ハーブが苦手な父たんも気に入ったようです😋

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうの午後散歩は涼しい風が吹いて

ご機嫌で散歩して来たんだけど

 

おとといは暑かったね〜あせる

 

 

 

 

 
 
 
 
噴水遊びができる公園へ
お出かけ散歩車音譜
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
ミントひとり
 
思う存分水と戦って大満足のお顔しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
今日も笑顔で
良い一日になりますようにハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンク音符
 
ポチッと応援よろしくお願いします🩵

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村