窓辺のバラは見ていた | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

パソコン台のある窓辺には

ポンポネッラが満開飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
雨の日も元気いっぱい咲いてるピンク薔薇
 
ポンポネッラがのぞいてた目
 

 

 

 
 
 
 
雨の日はダラダラ子ちゃんのミントが
パソコン台の下にある寝床で寝てたピンク音符
 
窓辺でバラが見ているよ目
 
 

 

 

 
 
 
 
きのうは
朝はお散歩出来たんだけど
お昼前から降り始めた雨がどんどん強くなって
午後散歩は無理だね
 
お母ちゃんはピッピを膝に乗せて
韓ドラを見ることにしましょ音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨も上がって

過ごしやすい一日になりそうです

 

たっぷり降った雨で庭は生き生きキラキラ

 

ダラダラな雨の日は

身体の疲れも癒してくれたかな

 

生き生き楽しい週末になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村