暑い日の散歩 ここがサイコーね | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

また来ちゃったよしっぽフリフリ音譜

 

暑い日はここが最高車ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 

 
 
 
 
 
駐車場降りてすぐの所にある小川でーすブルーハート
 
今日は鴨さんがいた!
 
 

 

 

 
 
 
 
 
そこのけそこのけミントが通るよ
 
ここはミンちゃんの小川だかんねわんわん
 
 

 

 

 
 
 
 
 
小川沿いを走りながら
出たり入ったり入ったり出たりあせる
 
そして
草の上を走って乾かすよ晴れ
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
鴨さんご夫婦は慌てず
ミントから少し離れた所でゆったり泳いでるピンク音符
 
あのうるさい犬早くどっか行っちゃえ
って思ってるよね
 
 

 

 

 
 
 
 
 
広い公園を一回りしてきたら
帰りの車に乗る前のお楽しみブルーハーツ
 
父たんお水バシャバシャしてね笑
 
 

 

 

 
 
 
 
ワニか💦
 
サメか💦
 
いやミントだー😅えへへ 
 
失礼いたしました
 
暑い日のお出かけ散歩は清水公園車音譜
 
いつもおんなじ遊びだけど
 
楽しく遊んできたミントでしたわんわんチョキ
 
帰って来てからシャンプーもしたよ🧴キラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村