売られた喧嘩は買う派? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

とても良い天気になったきのうの事です

午後の散歩に行く頃

雷⚡️がゴロゴロ鳴り出して

急に雨が降り出してきちゃったの雨

 

 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃん
お散歩行けるかなあわんわん
 
うん じきに止むと思うから
待っててねピンク音符
 
 
・・と おしゃべりしてるうちに
小降りになったよ〜チョキ
 
さあ 出発だしっぽフリフリ音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
急な雷雨だなんて
まるで夏の天気のようですね
 
洗濯物は早めに乾いたので
ミント散歩の前に取り込んでおいたの
 
良かったー音譜
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
このお花のいっぱい咲いてる
お宅の角を曲がろうって
ミントがさそうよ
 
 

 

 

 
 
 
 
そっち行くと秋田犬に吠えられちゃうよ
と言いながら
 
この前通った時にはいなかったから
今日は大丈夫かなあ
って 横道に入って行ったの
 
そしたら
 
いたあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
優しい顔に写ってるけど
ミントとは犬猿の仲の秋田犬ちゃんです😅
 
わんわんわん
 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃんはすぐ逃げたかったけど
ミントは
売られた喧嘩は全部買う女なのね
もう戦う気満々だから
 
リード引っ張って退散したお母でした
あせるあせるあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
は〜
体が大きいからって
えばってんじゃないわよ
お母ちゃんが引っ張らなきゃ
ミンちゃんがヘイ飛び越えて
バッチリ指導してやったのにさわんわん
 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
おーい そこのキジくん
 
ミントと一緒に鬼退治しない?
 
猿はいないけど
そこの生意気な白鬼退治するのは
ふたりで十分だと思うんだけど
 
 
キジさん 聞こえないふりで
足早に立ち猿のでした〜爆  笑
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

いいんだもーんしっぽフリフリ

 

アタシ

いつまでもこだわるジャックじゃないからさ

 

今を楽しまなきゃねわんわんチョキ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
雨の後のぐちゃぐちゃ道で
泥足にがえもんになって
お散歩を楽しんできた
ミントとお母ちゃんでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村