雨の日はお散歩の代わりに何して遊ぶ? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうは一日中雨でした雨

 

寒かったしあせる

 

朝も午後もお散歩行けなかったね

 

 

 
 
 
 
のんびりうとうとして過ごせる年代ですけど〜
 
午後になって急にむくっと起きてきて
 
不満げに見つめて何か言ってる笑
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

じゃ引っ張りっこしようって

咥えて持ってきたのは・・

 

 

 

 
 
 
 
 
お母ちゃんのスリッパじゃないのびっくり
 
返せ〜〜〜あせる
 
 

 

 

 

 

 

 

引っ張りっこしてピンク音符

走り回ってブルー音符

ジャンプもしてむらさき音符

 

お散歩の代わりになったかな?

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ピッピも雨降りだとよく寝ますハート
 
そしてよく食べるよ〜😅認知症かしら
 
 

 

 

 

 

 

 

雨がたくさん降ってお庭が潤いましたブルーハーツ

 

植え替えした苗も元気になったようで

良かった

 

 

 

 

 

 
 
 
 
メダカも元気うお座
 
 

 

 

 
 
 
 
バラの開花第2号はサマースノウでしたピンク音符
 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村