注射の日 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

きのうは狂犬病の予防注射の日でした車

💉チクリン💧

 

お出かけかと思って大喜びで

お母ちゃんに抱きついちゃったミント

 

騙された気分だなあわんわんあせる

 

 

 
 
 
 
注射がんばってね笑
 

 

 

 
 
 
 
地域の指定された広場に行くと
キャンキャン鳴いて
逃げようとひっしな子たちがいて
笑っていたら
ミントももがいて逃げようとした😅
 
 

 

 

 

 

 

 

で 終了!

 

よくがんばりました💮

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
午後のお散歩時間が近づいたら
元気復活したよ音譜

 

 

 

 
 
 
 
ここら辺は、きのうの午後の段階では
まだ黄砂は襲って来てないようでしたピンク音符
 
でも歩いてるうちに
空はグングン暗くなって
雨が降って来ちゃったね雨
 
ミントは全然気にしないけどわんわんチョキ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにしっぽフリフリハートのバルーン

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村