春の健康診断 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

春の健康診断に行って来ました病院

 

センセ 痛い事しないでねわんわん

 

 

 
 
 
 
痛いことされちゃったよ〜わんわんあせる
 
血液検査💉
 
ミンちゃんよく頑張りました拍手
 
結果は1週間後に
電話で連絡してくれるそうです
 
 

 

 

 
 
 
 
 
さあピンク音符
 
イヤなことは忘れてお散歩楽しみましょしっぽフリフリ音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

ルンルン音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
大好きな川沿い散歩ハート
 
草がどんどん伸びてきたね!
 
 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃん 川の水いっぱいだよ

 

うん いっぱいだね〜

なんでだろう?

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
毎年
田植えが始まる頃に川の水を増やすけど
いつもはゴールデンウィークの頃なんだよね?
 
おとといの雨が雨
上流の地域でいっぱい降ったのかな?
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ジャングル化して来た道も
 
グイグイ進むよピンク音符
 
 

 

 

 
 
 
 
でも道が草で覆われて
ここは通れなくなっちゃうのも
時間の問題かな?
 
 

 

 

 
 
 
明日は狂犬病の予防注射です
 
ミント ファイティンハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村