苦労するほど深まる愛情 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

権現堂🌸まだ満開桜(3/30のことです)

 

菜の花もいっぱい咲いてきましたよ💛

 

 

 

 

 

 

 

開花してから寒い日が続いたので

満開状態が長続きしてるね音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
公園側の駐車場では猿回しが見られたし
ワンちゃん以外のペットにも会えたよん
目👇
 
 

 

 

 
 
 
 
許可をいただいて写真をパチリしたら
カッコ良くポーズを決めてくれた🦎ピンク音符
 
 

 

 

 

 

 

 

散り始めている桜は

赤いシベが見えるのでほんのり赤いラブラブ

それもまた素敵で

写真バチバチ撮り続けるお母ちゃん

 

モデルさん協力あんがとね😘

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
なるべく人混みを避けて
空いていそうな道を進んだら
 
あ ヤギさんだしっぽフリフリ音譜
 

 

 

 
 
 
 
ヤギ小屋に住んでる子ではなくて
ペットで飼ってるヤギのようですやぎ座
 
 
なんとかそばに近付こうとするミントあせる
 
ダメだよ〜
ヤギさん驚かせちゃ!
 
 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
抱っこラッセルで強制退去!
 
離れたところで降ろしたけど
戻ろうとするから引っ張ったら
 
ずりずり〜笑
 
 

 

 

 
 
 
 
下の写真は
良い子にポーズ取ってるみたいだけど
ホントは怒って座り込みしてるとこなの
 
ミンちゃんの好きなように散歩できないなら
もう歩かないよっわんわんむかっ
 
 

 

 

 

 

 

そんなに怒んないでよハート

 

父たんに抱かれて

機嫌はすぐ治っちゃうミントでした

 

 

 

 

 
 
 
 
後ろで花嫁さんが撮影中でしたウエディングドレス
 
 

 

 

 
 
 
 
駐車場に戻ったら
ワイヤーフォックスに会えたラブ
 
お母はワイヤーフォックス大好きなんです
 
飼い主さんといっぱいおしゃべりして
なでなでもさせてもらったの飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ワイヤーフォックスって
飼いにくいって言われてるけど
どうですか?
 
って聞いたら
 
ジャック飼ってるんなら
全然大丈夫ですよって
笑われちゃった笑
 
 

 

 

 

 

 

飼いにくいって言われてても

こんなに魅力いっぱい愛

 

苦労するほど深まる愛情かな照れ

 

 

 

今日も笑顔で
良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村