土手に刺さった犬 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

青空が広がった晴れ

 

今日は桜んぽは一旦休止

ミントの好きなこといっぱいする日にしましょしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

桜んぽじゃなくて

穴掘りんぽしたいと思いまーすわんわんチョキ

 

 

 

 
 
 
 
クンクンしながら歩いていると
 
あ なんか動いたピンク音符
 

 

 

 
 
 
 
早速 鼻先を地面に突っ込んで
ジ〜〜〜ッと様子を伺ってる目
 
モグラの気配を探索中かな?モグラあせる
 
 
何もいなかった!
 
次行くよ音譜
 

 

 

 
 
 
 
土手の斜面が怪しい?
 
抜き足差し足・・
 
 

 

 

 
 
 
 

しばらくはこのままの格好で動きませ〜ん

 

まるで 土手に刺さった犬 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
なんかいる気配を感じたら
鼻をもっと奥に突っ込んで
ものすごい勢いで掘り始めるよあせる
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
もう逃げちゃった後だった?
 
次行こうしっぽフリフリ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
鼻先を
ほとんど地面に付けながら歩く犬
 
掃除機みたいって思う飼い主😅
 
 

 

 

 

 

 

 

調節池の土手は桜が咲いてないので

人にもあまり会いません

 

ミントものびのび穴掘りができるグッド!

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
穴掘り後のキチャナイお顔が好き笑
 
 
 
トイプードルちゃん達とご挨拶ピンク音符
 
あんたお顔汚いからなめたげようか?
ノーサンキューで〜す
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
帰ったら即シャンプーして
とっても良い香りになりました🧴キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

フワフワでますます可愛くなったぞって

父たんに抱きしめられて愛

 

さあ 歯磨きしましょ🪥

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い一日になりますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村