ヨロ研カフェでお買い物から城址公園へ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

ベッドに足を乗せて本を読んでいたら

ピッピがやってきた音譜

 

暑いのにね〜 甘えんぼハート

 

 

足に顔を寄せてきたので

 

ナデナデピンク音符

 

ちょっとモミモミマッサージピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
膝の上にも乗ってきたので
 
耳掃除もしちゃったチョキ
 
綿棒で耳の中をそっとそ〜っと拭いたら
 
あれま目 きったな〜いあせる
 
 
 
はい きれいになりましたニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

午後のお散歩がてらヨロ研カフェに寄って

ヨーロッパ野菜やおやつを購入してきました

 

 

 

 
 
 
 
 
ランチメニューも美味しそうなんだけど
もうお昼ご飯食べてきちゃったから
メニュー見るだけ😅
 
 
カボチャ ナス ゴーヤは
庭でやっていた
近くの農家の宣伝お買い得販売でしたピンク音符
 
 

 

 

 
 
 
 

 

買い物してからミントの散歩

 

おまちどーさましっぽフリフリ

 

久しぶりに来た岩槻城址公園です車音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
久しぶりの場所って嬉しいんだよね
 
ルンルンで走っちゃうミントだよ馬DASH!
 
 
カラスびっくり お母はついていくのが大変あせる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
山道は登ったり降りたり
木の根っこも張り出してて危ないよ
 
ミンちゃん もっとゆっくり進んでね〜あせる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
山道を降りた途端
 
球場のそばの藪でボール見っけ⚾️
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ピュンピュン走り回ったから
 
仕上げは小川にチャッポンブルー音符
 
ミント大満足の盛りだくさん散歩でしたしっぽフリフリ音譜

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今日も笑顔で
良い日になりますように音符
 

 

image

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

いつもありがとうございます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村