マウンティングって? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

各地で猛烈な雨を降らせている台風8号ですけど

 

ミント地方は降ったり止んだり

 

激しく降っても短時間で済んでいます雨

 

 

 

 

 
 
 
 
 
きのうの午後はお散歩行けなくて
 
散歩行かないんなら
 
なんかして遊んでよって
 
お気に入りのおもちゃを出してきたしっぽフリフリ音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
引っ張りっこしたり
 
ボールの取りっこしたり
 
サッカーっぽいことしたり
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん興奮してきて

 

クッションを齧ったりぶん回したりが

始まっちゃったのねあせる

 

 

これはダメ!

 

クッションにマーキング防止の消臭スプレーを

 

シュワ〜とかけたら・・

 

逃げちゃった😅チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら

 

お母ちゃんの足に抱きついて

シコシコしてやるー🐶

 

女の子なのにマウンティングあせる

 

 

 

 

 
 
 
 
 
マウンティングって
自分の方が強いんだぞっていう
示威行為らしい?
 
 
じゃあ
お母ちゃんなんかに負けないよ
ミンちゃんの方が強いんだぞって
言ってるのかな?
 
 
 
えへ 分かった? 🐶ピンク音符
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ひとしきり遊んだらあっさり寝ちゃうよ〜ニコニコ
 
シニアは疲れやすい
 
お母ちゃんもだけどね

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
おやすみハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で

良い日になりますように音譜

 

 

image

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎
いつもありがとうございます
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村