父たんあれして遊ぼ あれ♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

おはようございまーす音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつもミントが独り占めの小川で
子供達が何か獲っていたよ
 
ねえねえ 何取ってるの?
 
 
あのね エビがいるんだよ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

へ〜 エビがいるんだピンク音符

 

見せてもらったら

透き通った小さな川エビでした

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ミントも探してみようっとピンク音符
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
もしもし アンタ誰?
 
亀さんみたいに見えたんだけど
 
ただの石でした〜🐢
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
きのうもモーレツに暑かったから
 
冷たい湧水の小川を
 
出たり入ったりあせるあせるあせる
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ねえ父たんピンク音符
 
あれして遊ぼ あれやってしっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
よっしゃピンク音符って言ったけど
 
この姿勢は結構キツイんだよね汗
 
 
 

でも娘のために頑張る父たんハート

 

 

 

 

 

 
 

 

パシャ

 

 

 

 
 
 
 

パシャパシャパシャリンコ音譜

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は猛暑日が続くようですね晴れ

 

体調管理に気をつけて

暑い夏の日々を楽しみたいと思います

 

 

今日も良い日になりますように音譜

 

 

image

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

いつもありがとうございます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村