行きたいところがあるの! | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

おはようございまーす音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

久しぶりの 新しい村結の里

 

市民農園やハーブガーデンが広がる

自然いっぱいの散歩道なの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントは

最短距離で行きたいところがあるんだけど

 

いっぱい歩いて欲しいからね

 

遠回りするよニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お母ちゃん! 早く早くDASH!
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
最初がんばってたけど
 
お日さま顔出して暑くなっちゃったあせる
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この小川入れないかなあ?
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
動物公園が見えるところにある木のテーブルは
 
おやつを食べる所って決めているミントが
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ドライフードをパラパラっと
 
あっちゅうまに食べちゃったピンク音符
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さあ行くよ!

 

急げ急げ馬

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
さあ 着いたしっぽフリフリ音譜
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
お母ちゃん ギッコンギッコンして!
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ここのポンプ井戸は
遊んでいる子供たちが自由に使えるの
 
ミントが楽しそうに水遊びしてると
親子連れや虫取りしてた子供達がやってきた
 
 
 
さ ミント
 
そろそろ交代して他の人に譲らないとね
 
って説得しても
 
絶対退かない覚悟のミント
 
 
しゃーない
 
抱っこラッセルで退散した
きのうの散歩でした😅
 
 
 
 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 

 

きのうも午前中はそんなに暑くなくて

庭仕事がんばれたけど

今日はどうかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からもう30度ですあせる

 

熱中症に気をつけて

笑顔の1日になりますように音譜

image

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

いつもありがとうございます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村