健気な姿にほっこり | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 
おはようございまーす音譜
 
 
毎日寒い寒いって
ついボヤいてしまいますが
朝、霜柱をザクザク踏みながら
庭に洗濯物を干しに出ると
足元で健気に咲いている可愛い花達に
 
ほっこり〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
種蒔きビオラも小さな苗から
ちっちゃ〜い花を咲かせてくれました
♪♫♬
 
 
可愛いね 君たちニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明けの朝んぽから帰ってきて

 

ご飯モリモリ食べて朝寝するミントです

 

 

は〜 極楽極楽 🐶音譜

 

 

 

 
 
 
 
今日はお昼過ぎから
雨か雪になるらしいよ雪の結晶
 
午後のお散歩出来るかな
 
 
 
 
 
 
きのうの午後散歩ですが👇
 
強風の中寒い寒いと思いながらも
 
陽の光で輝く空と川が
とてもきれいだったんですキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日でありますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村