ブルブル | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

おはようございまーす音譜

 

今日はきのうよりも寒くなるとかブルブル

 

 

明日はこちら方面でも

雪の結晶が少し降るかもって

天気予報で言ってました


ミンちゃん楽しみだねしっぽフリフリ

 

 

 

 
 
 
 
ミント地方は雪がほとんど降らないので
雪と聞くと嬉しくなっちゃいますニコニコ
 
 
 
 
雪はあまり降らなくても
関東地方の冬の北風は厳しいんですよあせる
 
 
きのうの川沿い散歩も
氷のような北風が
ビュービュー吹き付けて
 
さぶかったーーーブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
でも
がんばったミントとお母ちゃんでしたチョキ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
寒いからどんどん進んで欲しいんですけど〜😅
 
クンクンはいい加減にはできないよ🐶
 
 

 

 

 
 
 
 
お耳も眉毛もなびいちゃってるあせる
 
 

 

 

 
 
 
 
強い風に煽られて
転びそうにもなったけど
安定感抜群のお母ちゃんたちは大丈夫グッド!
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
今日も良い日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村