借りて来た猫になる | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 
 

夏苗を買いにジョイ本へ車音譜

 

 

お出かけ大好きっ子ミントは

ずうっとニコニコしてましたよ

 

お出かけの時は決して吠えないし

誰にでもフレンドリーなの

(借りて来た猫になった犬)

 

いっぱい可愛いねって言われちゃってさ

 

飼い主デレデレ〜ラブラブ

 

散歩中はガウ友に会うとギャンギャン吠えるのにねあせる

 

 

 

 

 

 

 

まだパンジービオラ が 元気なもの多いのだけれど

少しずつ夏苗に替えています

 

さて明日どうやって植えようかな?

楽しみだ〜ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

苗をカートに積む時

ミンちゃんシッポ引っ込めてねって言いながら

箱をミントのシッポに乗せちゃったあせる

ミントは可愛い声で

キュ〜って鳴いてシッポ引っ込めたから

レジ係の人や待ってる人達がみんな笑っちゃったのね

 

 

 

 

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

 

買い物の帰り道

T動物公園そばの散歩コースに行きました

 

ジェットコースターから聞こえて来る

楽しそうな叫び声を聞くのが好き

 

お母ちゃんは高いところとスピードが苦手だけど

見るのは好き音譜

 

 

急降下する時バンザイしてる〜

信じられないよポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ピンク薔薇ピンク音符

 

 

 

 

 

 

今日の庭です

 

何が咲いてるかなって

ワクワクしながら庭仕事してます

 

 

 

 

 

空気が爽やかで外にいるのが気持ち良いですね

 

でもこの季節晴れ

紫外線量は多いので日焼けどめヌリヌリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村