クンクンにドキドキ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 
 
 
天気が目まぐるしく変わる一日でしたあせる
 
晴れ雨雷
 
午前中は晴れたので
洗濯物干してから庭仕事をのんびり音譜
 
空気が爽やかで風もまだ穏やかでした
 
大きなクマンバチが毎日通ってきますハチ
 
せっせと蜜や花粉集めをがんばってるんだけど
私のすぐそばまで来て威嚇するような羽音を立てます
 
でも怖くないもんねチョキ
 
性格温厚って知ってるもんねニコニコ
 
 
パンジービオラ のコーナーにもやって来て
自分の体より小さな花 に止まって
花粉集めしてたんだけど
 
花に止まると太っちょのクマンバチは重くて
花茎がビヨ〜ンって下がっちゃうのにひひ
 
 
 
 

 

 

 

一生懸命なクマンバチ君可愛い💕

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前から急に風が強くなって

雨が激しく降ってきました台風

時々雷鳴も!

 

 

雹が降ったり竜巻で被害の出た地域も

あるそうですねあせる

 

 

 

雨上がりミント散歩に出た頃は

雲がぐんぐん流れて晴れたり曇ったりでした

 

大きな桐の花咲く川沿いに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

草むらに入っていってクンクンが始まると

お母ちゃんは気が気じゃないよ〜😓

 

 

 

 

 

 

今日はモグちゃんは見つけられなかったね

モグラ

ホッとしたお母ちゃんでしたニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
バラが次々咲いて楽しい庭時間赤薔薇
良い香りに包まれてウットリラブラブ
 
記録用に載せておきますね
 

 

 

上の左から時計回りに

ピンクアイスバーグ  マイナーフェア エグランタイン

ラプソディ・イン・ブルー

 

 

アブラハムダービー

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村