エステの日♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

4ヶ月ぶりの姉たんエステの日です音譜

 

準備が出来るまでピッピを膝に乗せて待っていたら

姉たんが呼びに来たニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
あ ヤバイにゃよにゃー
 
 

 

 

 
 
 
 
姉たんはしばらく我が家に帰ってなかったので
猫ムギュムギュしたくってたまらないのだにひひ
 
 
 

 

 

 
 
 
やにゃ〜 離せ〜 にゃーあせる
 
 
 
エステは念入りに丁寧にやってくれました
 
顔だけではなくて体の歪みを治してくれたり
頭や手足もゆっくり揉みほぐしてくれましたよラブラブ
 
お母ちゃん5歳は若返った感じがする〜
アリガトネニコニコ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
午後は雨が上がって、涼しいので草取りはかどりました
でも次々生えてくるので草取りはエンドレスですねあせる
 
 
 
 
 
 
 
庭仕事の後はお散歩に出発音譜
 
草取りで痛くなった足腰が歩いてるとほぐれる感じです
 
 
今日は走ったり水に入ったりしないでひたすらテクテクの日でした
クンクンもちょっとだけ
 
こんな日もあるんだねニコニコピンク音符
 
 
 

 

 

 
 
 
 
テクテクピンク音符
 
 
 

 

 

 
 
 
 
テクテクむらさき音符
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
その代わり夜は元気が余って
チョイうるちゃかったネ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
でも ジャックラッセルテリアはウルチャイくらいじゃないとね
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ若いよ🐶チョキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村