空の海 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ



昨日の午後散歩は、影の中を歩けば気持ち良かったんですけど
陽射しは強くて、ミントは日盛りばかり選んでるようで、お母がバテました!




アタシだってバテバテよ ハーハー


  



   

    




青空に白い雲、とってもきれいだったけど、太陽はジリジリ照りつけて暑かった!
ミント、水辺に引き寄せられます。



突然足場が崩れて、ズブズブズブ・・



この際、泳いじゃえ泳いじゃえ!と思ったりしたんですけど、
慌てて上がってきましたー


 


走れ走れ 乾かせ乾かせ



 








昨日の空は綺麗で面白くて写真をたくさん撮ってしまいました~

そのうち、青い空が青い海に見えてきました。

空の海を飛べ飛べ想像の生き物たち










帰ってから、「マイ ドッグ スキップ」を見ました。
少年と犬との友情と成長の物語でした。もう泣けて泣けてでも爽やかないい映画でした。
ジャックラッセルテリアのスキップが(ミントにチョット似てて)可愛かったー



いつも見ていただきありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村