暑いのはイヤ、涼しげな写真をどうぞ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ



今日は真夏日 日中自転車で買い物をしてきたんですけど、うだるようでした!
朝のミント散歩はまだ爽やかな気温だったのでその写真からご覧ください






    




よく走ってるように見えますけど、いつもほど元気一杯ではなかったそうです。
ミントは寒さには強いんですけど、夏は苦手なんです~ハーハーハー


そーなんでちゅー



暑いと川の中にジャブジャブ入って行ってしまいます。
泳げないので浸かるだけなんですけどね
泳ぎの好きなマーシャちゃんの娘だし、水を怖がらないので、そのうちきっと泳げるよ



この映像は、水に入ってはハイになって土手の斜面を爆走するところです。




小さなお社の周りを鬱蒼と木々が囲んでいるところです。
狸やキジも見かけることがあります。
昨日の散歩も暑かったのですが、こういう場所はミント居心地良かったみたい。
草むらに何かいるみたいでしつこく探し回っていましたよ。

 




昨日会った猫ちゃん
 




よそのワンチャン家のボールを一生懸命取ろうとしてるミントです。
よそんちのもの取っちゃダメでしょっ




猫ちゃんやボールから連れ去る時、お母ちゃんは抱っこします。
8,3キロは重い! です。

夕方散歩はサクサク進みますように  





訪問ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村