アム口、イキまーす! | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

今、世間で話題沸騰中の安室さんのアレ買っちゃいました

ついでにタイムマシーンも

イオンで買ったので たぶん定価です(^^♪

 

噂では、コナンの安室さんのモデルはアノ人らしいので『白のRX-7』とか

今後の展開次第では、中の人が『若井おさむ』に変更されるかもしれませんが・・・

私は認めん!!

 

そういえば、マコトさんの中学時代の英語の先生が『中古の赤RX-7』に乗ってましたよ

かっこよかったですよ

公立なので、たぶん購入資金は親か嫁・・・

真実は聞けなかったです

 

タイムマシーンの方は、たぶん1の方

アオシマから1/24のプラモがでたけど・・・

ホビーサーチで説明書を見て「難しそうなのであきらめましたw」