諸君らが愛してくれた『ドラ〇ンクエスト チャンピオンズ』は死んだ!! なぜだ!!  | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

生まれた時に『すでに死兆星が見えてた』けど・・・
『チャンピオンズ』『消し』が死んだらしいですね
『消し』の方は、課金無くして1000円ぐらいで売ったほうがよかったんじゃない?

・・・と思いました

 

さて、DQXに新作アイテムの『竜王のよろいセット』は出たので
ドレスアップしてみたよ(^^♪

コレもとは『ドラクエ ウォーク』の衣装らしいですね
『ドラクエ ウォーク』には興味はあるけど・・・
『時間』『お金』は限りがあるので私はやってませんがw
あとスマホの電池もね♪

 

ちなみに『竜王のよろい上』は『羽付き』『羽無し』

『竜王のよろい下』も2種類あります


せっかくなので倉庫キャラでドレスアップもしてみたよ

まずは『上 羽無し』バージョン

 

次は『竜王の軽装下』を使ったバージョン

前に作った奴を再利用した奴だけど・・・