グランゼドーラ酒場の家 | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

 

こんにちは マコトさんです♪
ドラクエ10の便利ツールの1等が新しい景品になりました
 

ネタがないので
さっそく全キャラ無料分を引きまくったら
な・なんと!! 1等が!!


あたりませんでしたw
なので買いましたw 1319000円でした

 

 

まだ家具は配置してないのでガラガラですが・・・
1階は、こんな感じ
とりあえず、家具は『猫姫』でいこうかな?と思っています

 

地下1階は、こんな感じ
けっこう広いです

予定では物置にするつもりですが・・・

物置部屋にするには広すぎる気がしますw
まあ何とかなるでしょう
 

おれは ようやく のぼりはじめたばかりだからな
この はてしなくとおい ハウジング坂をよ・・・