イフリート・イェーガー | マコトさんの残念冒険日誌♪

マコトさんの残念冒険日誌♪

ダラダラとブログ殺ってます♪

こんにちは マコトさんです♪

ドラクエ大好きマコトさんですが『ドラクエ10 オフライン』買ってませんw

まあ、オンラインやってるしね

そういえば、前々から気にはなっていた『太もも錬金術師』がでるらしい

1と2をやった方がいいのだろうか?

 

さて、今回はプレバン限定のイフリート・イェーガーです

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション Code Fairy』に出てくる機体らしいです

本家のバトオペは操作になじめなかったので><

ログインボーナスだけもらっていますw

 

前回の高機動型グフで奪われたライフルは、無事に元の持ち主に戻りました(^^♪

でもバックパックは戻すのメンドーだったので余剰パーツで・・・

 

あと肩パッドのトゲをなくしたので

『コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ プラユニット 丸モールドII 』の

たぶん3.5mmで塞いた

 

モノアイはVCドームですが・・・

部屋を発掘したら出てきた奴なので、よくわからんです

 

プリンターで印刷した奴を背景に使った方が良かったかもしれん?