自然に還ろう〜流れにさからわないで〜 | いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまこここにあるそれがどんなに素晴らしく素敵なことか
当たり前なんてない奇跡の連続でいまここにある
日々の暮らしの中にこそ建康を取り戻すヒントがある
なにかに気づいた時人は目覚め行動した時輝き出す
いまここから動き出す



後藤真子です


昨日の荒れた一日から一転

今日は穏やかな一日でした




朝、植物のお世話ができなかった

そんな些細なことが

リズムを崩すきっかけでした


仕事や学校に遅刻ギリギリで行った日は

いろんなことが

うまくいかない

そんな感じ




今はこどもとの時間がほとんどなので

子どもの時間に合わせるのが

一番!

分かってたけど

流れに逆らって


流された 笑笑

しかもこれくらいの川だったりして 

せまっ!!恥





流れに乗ってると余裕が生まれる

ご飯ひとつでも

〈Before〉


〈After〉


分かりやすく違う


いろんなことに気づく余裕もでるな〜

お花は子どもたちから散歩のお土産

ありがとう♡